人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> HAPPY Halloween☆
【#114】

こんにちは☆
今週、代官山近辺では、夜になると仮装をして、ハロウィーンを
楽しんでいる方をよく見かけます。

みなさんは、今晩パーティーの予定などはありますか~??
なにやら都内のJRの駅では、厳戒態勢ということで、物騒なコトにも
なっていますので、迷惑かけない程度に楽しんでもらえたらなと・・・

おとといは月イチ、BOOK AROUNDラウンドdayでしたので、
思いきって、みんなで仮装して、歩いてみればよかったですね(笑)
HAPPY Halloween☆_d0129573_20195348.jpg

今月は、藤沢から初参加のOさん含め、少し少なめ3名での、ラウンド
でしたが、今の時期は代官山散歩するには、ちょうどいい季節に
なってきました♪
運動不足の方にも、ほどよいアップダウンがあり、フィットネス効果も
期待できる!? BOOK AROUND !!
ご興味のあります方は、どなたでも参加可能ですので、
お声を掛けてください。 詳しくは、お問合せください☆

話は変わり、都内では、芸術の秋ということで??、昨日より
Tokyo Designer's Week 2008 が、開催されています。

学生・企業・世界各国のデザイナーなどの、様々な分野のモノが展示されて
いて、毎年行きますが、見ているだけでワクワクしてきます☆
秋晴れになりました初日に、早速行ってきました~!
HAPPY Halloween☆_d0129573_1963268.jpg

そしてこちらは↓↓、神宮外苑からもほど近い、表参道ヒルズで開催中で
あります、弊社イベント『The Artists Who Love Mickey & Minnie
HAPPY Halloween☆_d0129573_1964657.jpg

ベビーサイズのROOTOTEをキャンバスにミッキー&ミニーを、リスペクト
するアーティストが、繰り広げるアート・ワールド!!
64組76作品が、表参道ヒルズの吹抜け大階段で展開され、POPな
ストリートが、ARTに生まれ変わります♪
HAPPY Halloween☆_d0129573_1965895.jpg

今なら、毎回完売必至な『The World of GOLDEN EGGS』で、
現在大人気の文原聡さんデザインのルートートもまだあります!
最近よく見る日産のCMでの、〝ブラじゃないよぉ~!!〟は、
個人的にはもうかなりヤバいです(^^)

こちらは、11/3まで開催していますので、ぜひお立ち寄りの上、
お気に入りのミッキーを見つけてくださいね。
HAPPY Halloween☆_d0129573_197980.jpg

そして、こちらも同じ期間に、六本木のミッドタウンで開催されています、
DESIGNTIDE TOKYO2008
HAPPY Halloween☆_d0129573_15165983.jpg

昨晩、レセプションに行ってきましたが、入場制限がかかるほど、
大盛況でした。
それにしてもこちらは、外国人率が高くて、ちっちゃいおっさんにとっては、
見るのも、会話するのも一苦労でした(><)
でも、こういう場で会う、友人や知人との会話は、格別に楽しいし、毎回
新しい出会いもあったりで、貴重な時間ですね☆

そんなかんじで、デザインまみれな心地よい週末でした。
みなさんも、明日からの3連休、ぜひそれぞれの場所を訪れて、芸術の秋を
体感してきてください! いずれも、11/3(月・祝)までです。

最後に、BOOK AROUND来月のラウンドは・・・
11月27日(木) 13:30
MR.FRIENDLY Cafe集合です058.gif


では、ハバ ナイスな ウィーケンを☆ KiMu.
by book_around | 2008-10-31 21:30 | ラウンド日記

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧