人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> おかげさまでっ!
【#100】

こんばんは☆
日中は、4日連続真夏日の代官山でした(><)

本日は、おかげさまで、このブログも粗相で炎上することなく、無事
100回目を迎えることが出来たコトを皆様にお知らせさせていただきます。

なにはともあれ、時に、私的なくだらない内容にも、あたたかくお付き合い
いただいております、皆様、BOOK AROUNDご協力店の皆様、
本をご協力いただいております皆様のおかげです☆
いつも本当にありがとうございます(^^)

ブログ見てますよ、とか言われると、これが結構うれしくて、ブログ更新を
続けていく励みにもなってたりします。

まぁ、#100は、ほんの通過点として、これからも、代官山の事を中心に、
色々なコトを発信していけたらと思っています。

明日は、B.A.D.の取材依頼をいただいております。
詳細は、また明日ご報告させていただきますので、お楽しみに!
では、これからもB.A.D.ブログよろしくお願い致します~(^^) KiMu
おかげさまでっ!_d0129573_19591633.jpg

by book_around | 2008-07-15 20:10 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧