人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 設置ご協力店様情報
【#87】

こんにちは!
夕方から、今にも大雨が降り出しそうなかんじな真っ暗な空が
ひろがっています代官山です。
設置ご協力店様情報_d0129573_18325236.jpg

そういえば、皆さんは先週開通した、地下鉄副都心線ってもう乗りました?
複雑な乗り入れが原因とされる、遅延がやたらとニュースになって
いますが、池袋・新宿・渋谷界隈では、ものすごい人で賑わっている
ようですね。

自分も、昨日伊勢丹に行きましたが、地下の食品フロアは本当目が
まわる位の人・ヒト・ひとでした。

事務所のすぐ下には、東横線がはしっているのですが、2012年には、
今渋谷まで開通している、副都心線がさらに、代官山を通り、横浜、
みなとみらい・元町中華街まで、乗り入れるそうです。

どんどん便利になる反面、どこかで、トラブルが起こると、とても
モロいのが、現在東京の鉄道の心配なところですが・・

設置ご協力店様情報_d0129573_18322994.jpg

話は変わり、↑こちら↑は、先週よりBOOK AROUNDを設置ご協力
いただきました美容室hatiさんです。

シャンプーから、カットまで、オーナーの西田さんおひとりで、
全て担当していただけるので、安心しておまかせできちゃいます♪
しかも弊社スタッフ、おしゃれgirl、Fちゃん行きつけのお店でも
ありますので間違いありません!!

この日は、接客中の為、あまりお話できませんでしたので、お薦め情報等、
また伺えましたら、upします。

場所は、B.A.D.ご協力店Cafe Lionさんのおとなりです(^^)

ではまた。 KiMu


美容室hati
代官山町3-4
TEL 03-3476-0208
by book_around | 2008-06-23 18:23 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧