人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 超!超!! お薦めランチ
【#79】

こんにちは。
最高気温15℃、ポカポカ陽気な代官山です!

先ほど、事務所の近くにあります、SUMIYAさんに、おひとり様ランチ
行ってきました。

ランチは、ほとんど外食なのですが、SUMIYAさんは、最近お気に入りで、
頻繁に通わせていただいています。

今日行ったら、メニューがプチリニューアルしていたのですが、これが
また最高でした!!

こちらが、本日のプレートランチなのですが、旬の野菜を使った、もう本当
体に優しい内容で、画像では伝わりきれないかもしれないですが、
かなりのボリュームがあり、男性でも大満足な内容になってます。
超!超!! お薦めランチ_d0129573_13175372.jpg

この他に、撮り忘れましたが、カフェオレボ-ルよりも少し大きな器に
入った、野菜たっぷりのミネストローネスープも付いてます。

普段はなかなか、ウチではたくさんの野菜を一度に摂れないですが、
SUMIYAさんに行けば、これでもかっていう位の品目数で、全品一切
手抜きナシなしな料理が堪能できます。

当り前のコトなのですが、最近そういうのがちゃんと出来ているお店は
本当少なくなったような気が・・
思わず、オーナーの小木曽さんにも、サービスしすぎじゃないですか?
って聞いてしまいました(笑)
超!超!! お薦めランチ_d0129573_13203442.jpg

最後には、キャラメルソースがおいしいパンナコッタと、ドリンクまで。
オーナー&お店の、お客様に満足していただきたいという気持ちが
存分に伝わってきました、大満足ランチでした!

いやぁ~、本当お薦めですよ!!
他にも、パスタやライスボールランチ・コースメニューなどもあります。
ぜひっ!お試しください。ごちそうさまでした~。

今日はこれから天王洲に、この方に、会いに行ってきます。
こちらも4月のイベントへ向けて・・。お楽しみに~!!  KiMu...
by book_around | 2008-02-29 14:15 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧