人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 設置ご協力店様情報
【#76】

こんにちは!

連休最後の代官山は、空気こそヒンヤリしているものの、雲ひとつない
晴天で、朝から旧山手通り沿いでは、雑誌のロケを行っている風景も
見受けられました。

代官山近辺で、ロケを行っている風景というのは、日常的な光景で、
特に西郷山公園から、ヒルサイドテラスに掛けての道では、早朝から、
ほぼ毎日といっていいほど、なんかしらのロケが行われています。

今の時期は、ファッション誌でいうならば、春物から初夏にかけての撮影
なので、かわいいモデルさん達が、激寒の中、暖かい春の午後といった
かんじの表情で、今春発売の新作を着て頑張って撮影されています。
7月~8月になると、その逆で猛暑の中、何枚も重ね着してニコッと・・

華やかに見えて、早朝から、深夜まで、実は体力勝負な厳しい世界でも
あります。
実は私、数年間ロケにかかわる仕事なんかもしていたことがありました・・
懐かしさ半分、寒い中頑張っているロケ隊の横を通る時は、陰ながら、
いつもプチエールを送ってたりもします♪
設置ご協力店様情報_d0129573_11565535.jpg

こちらの画像は、新規ご協力店舗 「 hair make hati 」 さんです。
弊社スタッフの行きつけの、ヘアサロンということで、快くご協力いただく
ことになりました。

本が揃い次第、設置させていただきますので、少々お待ちください。
設置完了致しましたら、またご連絡させていただきます。

場所は、CafeRionさんのおとなりです。ぜひ訪れてみてくださいね。

hair make hati
代官山町3-4
TEL 03-3476-0208

by book_around | 2008-02-11 12:08 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧