人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 代官山パシフィック
【#50】

こんにちは!

今週は、もう星野JAPANに感動しっぱなしで、ブログ更新
すっかり忘れてました(><)
韓国戦&台湾戦見ました?

日の丸を背負って戦う選手の表情、またそのプレッシャーを
跳ね返して、結果を出した時の表情は、本当に忘れられない
です!
1プレー、1プレースゴク緊迫感が伝わってきて、間違いなく
今までの日本代表の試合では、ベストバウトでした。

MVP阿部・4番新井・村田・サブロー・上原・川上・稲葉、
もうみんなよかった!!
この勢いでいくと、SMAPの中居くんのように、ひとりで熱く
なってしまうので、野球ネタはこの辺にしておきます・・
それにしても、ダルビッシュかっこよすぎるわ~

では、話題を変えて・・
八幡通りに40年建っていました、代官山のランドマーク的ビル
でもありました、代官山パシフィックの取り壊しがいよいよ
本格的に始まりました。(ラフェンテさんの右どなりです)
ビルの老朽化ということで、仕方がない部分もありますが、
数年前までは、自分もこのビルに出入りしていたことがあったり
クリエイティブ系な事務所が、多数入居していました所でも
ありますので非常に寂しさも感じます。
代官山パシフィック_d0129573_14185270.jpg

この画像は、裏側から見たものなのですが、アドレスをバックに
見上げた時に、思わず立ち止まって見入ってしまいました。

新しくできるビルは、地上10階・地下1階で、店舗と事務所等が
入る予定で、2009年6月完成予定ということです。
また続報は、情報が入り次第お伝えしますね。
代官山パシフィック_d0129573_15164034.jpg

こちらは昨晩、星野JAPANネタで熱く盛り上がった、
恵比寿ぶた家のレバフライなどなどあげもんだらけです。
メタボリック全開気にしないっ!

ではまた。 KiMu
by book_around | 2007-12-05 12:55 | 代官山周辺情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧