人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> TOKYO休日日記
【#38】

先週末は、BOOK AROUNDでもお世話になっている方が
出展していました、デザイナーズウィークに行ってきました。
TOKYO休日日記_d0129573_2011969.jpg

天候もよかったので、神宮外苑・会場内は、ものスゴイ人・ヒト・・
入場券を買うのにまず20分待ち(><)
中に入ってもすごいことになっていて、見たくても、ひとつひとつの
ブースが狭すぎて、とてもデザインを楽しめる雰囲気ではなく
残念ながら早々と退散しました。

個人的には企業ブースなどよりも、様々な学校が展示していた
ブースの方が楽しく、色々と笑顔で話し掛けてくる学生達の
会話や作品の方が全然楽しめたかも・・。
この中にも未来のクリエイターがたくさんいるんだろうなぁ。

混雑がなによりも苦手なのですが、この日は、とことんTOKYOを
楽しもうと、このあと丸の内・銀座・有楽町・浅草へ繰り出しました。
たまには、TOKYO大満喫です! つづく。 KiMu
TOKYO休日日記_d0129573_20331845.jpg

by book_around | 2007-11-05 20:34 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧