人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 新規ご協力店舗ご紹介
【#173】

こんばんは☆
またまた、やってしまいました・・。
ブログ、完全に放置していました、KiMuです。

そして、気がつけば2010年も残すところ、あとわずか。
今年も相変わらず、恐ろしいスピードで、時が過ぎて
いきました(><)

おかげさまで、たくさんの方と出会い、繋がりと共に、
充実感あふれる、志事をたくさんさせていただきました。
<弊社では、仕事は“志事”と記します!>

もちろん、ブックアラウンドも、そのひとつ。
今年は新規参加の方が、多く訪ずれていただき、
楽しく活動できたこと、あたらめて感謝いたします(^^)

まだまだ、至らぬ点だらけのブックアラウンドですが、
2011年も皆さんに楽しんでいただけるような活動を
目指すと共に、代官山をもっともっと好きになって
いただけたらと思っております!!

少々、年末のご挨拶的になりましたが、本日は
もう少しお付き合いを。

ここからは、新たに設置ご協力いただきました、2店舗を
ご紹介させていただきます。

まずは、代官山駅に最も近い、設置ご協力店舗☆
東口を出たら右に曲がって徒歩10秒! 日本代表レベルなら、3秒!!
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_1213480.jpg

ABROIさんのゾウの看板が見えたら、そこの2Fにあります、
「Haco cafe 匣」さんです。
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_1212576.jpg

反対側から見ると、ローソンさんの上にあります。
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_1214575.jpg

非常にフレンドリーで、やさしいオーナーさん☆★
本を選ぶ、センスも抜群です!
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_121494.jpg

待ち合わせ場所にはもちろん、ランチや、ディナー、
スイーツなども、ぜひチェックしてみてください。
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_1211380.jpg


そして、もう1件は、代官山のランドマーク的存在!
旧山手通り沿い、ヒルサイドテラスの中にあります、
ヒルサイドパントリー代官山」さんです。
G棟のB1Fにあり、階段を降りる途中から、焼きたてパンの
幸せな香りがしてしてきます(^^)
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_1442428.jpg

イートインスペースもあり、おいしいデリやパンなどを
その場で食べられ、ウチの女性スタッフにも大人気のお店です。
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_144387.jpg

そして、その階段の途中に、置いていただいています。
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_1441139.jpg

各国の食材が、豊富に揃っていますので、料理が好きな人は、
もちろん、オシャレなパッケージを眺めているだけでも、
楽しめますので、ぜひ伺ってみてください!

そして、今年最後のラウンドは、社会人の方3名が集まってくれました。

旅行代理店勤務の方(実は自分も、社会人デビューは、3年ほど
添乗員やってました)、格闘技好きの方、代官山にお勤めの方と、
自分との共通点の多いみなさんでしたが、こうして年末の
お休みの日に、参加いただけるという、本当に感謝ですね(^^)

ラウンドの途中では、来夏完成します、TSUTAYAさんの
着工がいよいよスタートしていました。
ここは「森の中の図書館」をコンセプトにした、次世代TSUTAYAという
ことで、今からOPENが楽しみですね!
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_14334969.jpg

振り返ってみても、実はめったにない、社会人だけのラウンド。
26日は、年末の大そうじに捨てられます本を譲ってください的な、
飛び込みのお願いと、ポスティングを中心に行いました。
新規ご協力店舗ご紹介_d0129573_11515920.jpg

ぜひ、また仕事のお休みのタイミングがあいましたら、
参加してくださいね!

2011年は、1月24日(月)が、最初のラウンドとなります。
皆さまの参加お申込お待ちしています。

そうそう!恐る恐るtwitterなんかも始めましたので、
ここからも、くだらないこと含め、ボチボチ発信させていただきますので、
フォローしていただけましたら幸いでございます。

ではでは、ステキな年末年始をお過ごしください☆★

2010.12 KiMu.
by book_around | 2010-12-27 19:18 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧