人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> KANALOA

【#160】

Aloha♪
Lilymanです。

頑張ってチャリンコをこいで、とある場所へ、
ほんっとに蒸し暑くて、とろけそう。。。

でもでも、今日は夢のまた夢だと思っていたことが叶う日!!!

実は、前回のBlogで紹介した”Jerry Lopez”著書の
SURF IS WHERE YOU FIND IT

この出版記念として、JerryLopez来日サイン会が、
patagoniaで行われるということで、行ってまいりました!

ホントにホントにたまたま偶然に、このEVENTを知った私は、
なんとも。。言葉になりません。。<感涙>

待ちに待った順番がきて、なんと目の前にJerryが!!
横に座り、彼はにっこり笑って小さく「コンニチハ」と言いました。
とてもあたたかい人だと、その雰囲気からすぐ伝わってきました。
KANALOA_d0129573_15271735.jpg


Hoomanao mau

忘れられません。
この先も変わらず、ずっと永遠の憧れの人です。

この日は、雨だったはずのお天気は、まぶしいくらいの
太陽の光に包まれていました。

JerryLopez、そしてpatagoniaには、
とても言葉にならないくらいの感謝の気持ちです。

本当にありがとう!

Lilyman
by book_around | 2010-06-19 23:20 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧