> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
本日ラウンドします!

【#140】

おはようございます♪

前回、今年もよろしくお願いしますなんて、書いてから、
もうあっという間に、1月も下旬を迎えていますね・・

もう、この時間の速さだけは、どうにも止められません(><)
特に、ここ4~5年は、もうなにもかも最近の出来事にすら感じます。
なんなんでしょ!30代とは、そういうお年頃なのでしょうか・・☆

さてさて、本日は2010年最初のラウンドdayです!
今のところ、初参加の方もたくさんいらっしゃっていただき、
うれしい限りです。

本日も、雲ひとつない快晴(^^)
d0129573_1145431.jpg

事務所の下の踏切では、今日もなにかロケ中のようです。
ここは、もう代官山らしい場所でもあり、よく記念撮影をしている、
観光客の方もたくさんいます☆

ではでは、本日のラウンドは飛び込み参加も大歓迎です(^^)
参加ご希望の方は、14時に、
MR.FRIENDLY Cafe前に、ご集合ください!

KiMu
[PR]
by book_around | 2010-01-27 10:48 | STAFF blog
HAPPY NEW YEAR 2010

【#139】

HAPPY NEW YEAR &
BEST WISHES FOR 2010


ホッホッホッのほそきぃ~!
カッカッカッのかずこっ!
ケータイ電話で、$#☆+?!・・・

頭の中を、このCMのフレーズが、ずっとリフレイン中で、
正月ボケがまだ完全に抜け切れていない、初出勤の本日でした(><)

みなさんは、どのようなお正月を迎えられましたでしょうか?

自分は、毎年年末年始は、特に遠出することはなく、
車がめちゃくちゃ少ない、都内の澄んだ空気の中をドライブ
するのが好きで、今年もせまい範囲でプラプラしていました(笑)

意外とテンションが上がったのが、東京スカイツリー (新東京タワー)!

浅草の駒形橋を押上方面へ渡ると、すぐにその姿を確認できるのですが、
予想以上の存在感で、圧倒されました。

2011年12月完成予定なのですが、なんと完成すると、634m ↑↑
現在、254mまで完成しているのですが、それだけでもすごい迫力です。
残念ながら、画像がないので、まずはこちらで確認してください。

また、仕事でご一緒させていただいております、カメラマンの方は、
定点観測をされていて、こちらのブログは、進捗の模様が、
独自の視点で記録されています。
とてもステキな写真ばかりですので、ぜひチェックしてみてください☆

そしてそして、皆さんは年末年始大掃除されましたでしょうか?
毎年、年末にはたくさんの本・雑誌が処分されており、例年通り
色々と、ブックアラウンドの方へ、本を譲っていただきました♪♪
d0129573_11395964.jpg

大掃除が間に合わなかった方も、ぜひ、リユース可能な本・雑誌を
お持ちの方は、お声を掛けてください。

どのような本をリユースしているかは、こちらをご確認ください。

ではでは 2010年も、Book Around Daikanyamaは、
皆さんにとって、魅力ある活動を継続していきますので、
ご協力・ご支援のほど、よろしくお願い致します。 

KiMu
[PR]
by book_around | 2010-01-05 19:53 | STAFF blog
   

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧