> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
酷暑!?

【#124】

皆さまこんばんは♪
あっという間の7月末日でございます。

事務所の窓からは、神宮球場の花火が、野球開催中、
連日打ち上げられており、とてもキレイで、いよいよ夏本番といった
かんじです☆

しかしどうにも早いっ・・
どうにも、時間が経つのが早すぎる・・・
30代とは、そういうお年頃なのでしょうか・・・・
本当恐ろしいペースで、ここ数年、時間が過ぎていきます(><)

8月は、いつもより早起きして、少し運動をしようと考えてはいるものの、
実現できるのか・・!?

自分の周りにいる、デキるオトコは、だいたいの方が、朝の時間の
使い方が上手いように思えます。
ぜひ、みなさんの時間有効活用法があったら、教えてください!

さて昨日は、久しぶりに朝からものすごく天気がよく、ラウンドの方も雨の
心配なく、楽しく行えるぞと楽しみにしていたら、出発時刻の14:30の
時点で気温は全く下がることなく33℃ (><)

アスファルトからの照りかえしもとても厳しく、参加者全員滝のような汗を
かきながら、水分補給!水分補給!!と声を掛け合いラウンドを行いました☆
飲んでも飲んでも、汗で出てくる、デトックス効果抜群な
ラウンドdayでした(^^)

雨天続きということもあり、久しぶりのラウンドでしたので、
カート4台総出で、各店舗へお伺いしました。
ショップスタッフの方々とも、色々と情報交換をしつつ、どなたと
お会いしても「暑いですねぇ~!」がご挨拶となっていました♪

d0129573_18143026.jpg

こちらは、新たにブックアラウンドに設置をご協力いただきました、
美容室で、Agee Daikanyama (アージェ代官山店)さんです。
d0129573_17272910.jpg

場所は、代官山駅正面口を出て、左側へ30秒。
キレイな真っ白なビルの、2Fとなります。

メイクやアレンジ・ブローなどは、予約ナシでも受付可能。
1,050円~2,100円と、リーズナブルな価格ですので、
急なお出かけでも、お気軽にご来店くださいとのことです!

入口の立派なガラス扉を開けたら、レッドカーペットがお出迎え!
かれこれ、6~7年美容院に行っていない為(セルフバリカンカット派!)、
どうも美容院の雰囲気には、いつも緊張してしまいます(><)
しかし、スタッフの皆さんがとても明るく、気さくな方ばかりですので、
ご安心を!
みなさん、ブログも個々にあるようなので、チェックしてみてくださいね。

Agee Daikanyama
恵比寿西1-35-17 代官山8953ビル 2F 
03-3770-1633
tue.~sat.  11:00~21:00
sun.holiday 10:00~20:00
mon. close

月曜が、祝日の場合は営業しています。

では、次回ラウンドは、8月26日(水)14:30~となります。
詳細は、またお知らせさせていただきます。

KiMu
[PR]
by book_around | 2009-07-31 20:21 | ラウンド日記
ご協力店舗様の移転情報。

【#123】

皆さまこんにちは☆

毎日、ムシ暑い日が続いておりますが、体調など崩されて
いないでしょうか?
梅雨明けしたものの、毎日はっきりしない天気が続いていますね。

先週、まわりではフジロックを楽しんできた方も結構いて、
苗場でも天候の変化が大変だったようですが、みやげ話を聞いていると、
そういった自然の変化や、太陽の恵みも含めて、全てが楽しめるのが、
フジロックの魅力のようですね。

直前まで、行きたいなぁとは思っていたものの、わたくし今年も楽して、
ウチで3日間CS鑑賞でした・・

さて、本日はB.A.D.設置ご協力店舗様で、店舗が移転されましたお店を
ご紹介致します。

季節の素材を使った、体にやさしいご飯がとてもおいしかった、
家庭料理ラウンジ・アクビさんですが、5月中旬に、中目黒に移転し、
店名を 「 のひのひ 」として、リニューアルオープンされました。

先日、弊社スタッフみんなで伺いましたが、さきっちょさんらしい、
あたたかい空間がステキで、おいしい料理をたくさんご馳走になりました。

ぜひ、みなさんも 「 のひのひ 」伺ってみてください。
場所は、こちらをcheck!!

03-6412-8680
17:00〜24:00
日休/祭日不定休


画像はまた撮りなおしてきます(><)
ここの2Fですが・・
d0129573_20331028.jpg


そして明日は、久々ラウンドday!
天気は微妙そうですが、楽しく汗をいっぱいかいて、デトックス効果も
抜群なブックアラウンド、週末に水着を着るあなたにもピッタリな、
お気軽ボランティアです(笑)
夏休み中もBoys&Girlsも、ぜひっ☆

7月30日(木)
14:30~17:30 ( 約3時間予定 )

MR.FRIENDLY Cafe 前にご集合ください。
<雨天の場合は中止となります。>

では、本日も1日お疲れさまでした。  KiMu
[PR]
by book_around | 2009-07-29 20:38 | ご協力・ご協賛者様情報
今月の定期ラウンドのお知らせ

【#122】

こんにちは!

暦上では、本日大暑となっていますが、雨が降ったりやんだりの、
ジメジメ空気な代官山です(><)

さて、最近天候になかなか恵まれず、一斉にラウンドが出来なかった
のですが、今月のラウンド日程が、決定致しましたのでお知らせ致します。
ぜひ、お誘い合わせのうえ、ご参加ください。

7月30日(木)
14:30~17:30 ( 約3時間予定 )

MR.FRIENDLY Cafe 前にご集合ください。
<雨天の場合は中止となります。>

あらためて、定期ラウンドとは何を行うの?にお答えします。

現在、代官山周辺のカフェ・美容院を中心に、本を入れたBOXを約30ヶ所
設置させていただいております。
それぞれのお店にお伺いして、お店の方とコミュニケーションをとりながら、
本のケア・入替等を、約3時間かけて、行っていきます。
d0129573_17495294.jpg

入り組んだ道の多い、代官山を散歩気分で歩いていますと、色々な
発見もありますので、楽しくエコ活動に参加できるのが、
ブックアラウンドの楽しみでもあります。

参加資格は、年齢・性別もちろん不問(^^)
夏休みの小・中学生も大歓迎です!

持ち物は、タオル・帽子・飲み物・日焼け止め等、
暑さ対策グッズは、万全でお越しください。
交通費は当日に、実費支給させていただきます。

初参加の方は、下記までご連絡お願い致します。

03-3780-4778
㈱スーパープランニング 木村

以上、皆さまのご参加お待ちしております♪ 
[PR]
by book_around | 2009-07-23 18:00 | ラウンド日記
暑中お見舞い申し上げます(><)
【#121】

みなさんこんにちは!

前回のブログを見ると、気温5℃のおしるこのおいしい季節以来の更新と
なりました(><)
BOOK AROUND DAIKANYAMA 活動停止していたわけでは
ないのですが、発信することを完全にストップしてしまいました。
まずは、関係各位の皆様、ご迷惑をお掛け致しまして、
申し訳ございませんでした。

また色々な情報をアップしていきますので、ぜひお付き合いください☆

本日は、いつもご協力いただいております、HAKKAさんより、
たくさんの雑誌をご協力いただきました。
いつもありがとうございます(^^)
d0129573_16311935.jpg

今週末は、お得なファミリーセールも開催されますので、
Check it out !

KiMu.
[PR]
by book_around | 2009-07-22 16:42 | STAFF blog
   

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧