> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ギフトショー出展します!
【#108】

こんにちは☆
滝のような雨が降ったかと思えば、いきなり晴れ、そしてまた大雨。
今日は、そんな繰り返しの代官山です。

今年は、富士山の初冠雪も、すでに確認されたとのことで、それも
94年振りに最速記録更新らしいです!
いったい暑いんだか、寒いんだか、どうなってるのでしょう(><)

さて本日は、来週行われます、弊社展示会に関します、告知を1件!
下記、ご確認ください。
d0129573_15393863.jpg

東京インターナショナルギフトショー秋 2008

2008年9月2日(火)~5日(金)
AM10:00~18:00 (最終日は、16時までとなります。)

東京ビッグサイト 西展示棟4F
西4ホール ブースNo.4057~


尚、今回に限り、誠に勝手ながら、弊社ブースへのご入場は、
専用の弊社ご招待状をお持ちの方に限らせて頂きます。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

ご招待状に関しまして、ご不明な方は、お手数ですが下記まで
お問合せください。

株式会社スーパープランニング
Tel 03-3780-4778
*開催期間中は、私の携帯か、弊社ブース受付にて、出てこい
KiMuちゃんと、係の者にお申しつけください(笑)

以上、お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願い致します☆ KiMu
[PR]
by book_around | 2008-08-28 15:58 | STAFF blog
ワクチンへ!
【#107】

こんばんは☆

6月から始めました、社内スタッフ~の、ペットボトルのキャップの
ゴミ分別。
d0129573_204957.jpg

その結果、約3ヶ月で、集まった数が、1681ヶ。
スタート1ヵ月の時は、400ヶだったので、スタッフの意識も変わって
きたようで、まずはやってよかったなと↑↑

スタッフ数で換算してみると、1ヶ月で、1人約14.9本。
出社していない土日祝日を除いて考えると、やはりペットボトル飲料は、
生活にかかせないものですね。

ペットボトルのリサイクルは、みなさん個々に対応されているとは
思いますが、なぜ、キャップを???

見ていない人は、ここをプチッと!!

というコトなんです(笑)

まずは、早速明日、近所の回収場所へ持っていきます!

そして数えている途中に、気になるキャップを発見↓↓
d0129573_2045893.jpg

眠れぬ森の美水って!! 誰がこんなの飲んでるの?気になるわぁ~
チェリオとか、もう大人なんだからさぁ・・・、
などなど、なんかこういうスタッフぅ~の、私生活も垣間見えて、
ちょっとおもしろかったです。

回収の模様は、また後日upします♪
一応、ここも見て予習しておいてください!

最後に、昨日の続き!?
なんと、清原引退試合のプレミアチケット、発売前にゲットしました~。
日頃の行いがなんとかってやつです(^^)
d0129573_20444498.jpg

なんと今回は、いつもB.A.D.ブログをご覧の方、5名様に抽選で・・・
って、本当ゴメンナサイ。ないっ!ないっ!! 今回だけは、無理っ(笑)
まぁ、10/1まで、テンションあがりっぱなしだと思います↑↑↑↑

では、帰ります☆ KiMu
[PR]
by book_around | 2008-08-27 21:13 | STAFF blog
夏休み!?
【#106】

こんばんは☆
時刻は、18:30になりました。

本日も、雨が降ったりやんだりの、ヒンヤリ代官山です。

ブログの方も、長い夏休みに入ってしまったかのようで、久々の
更新となり、毎度スイマセン・・(><)
散々、暑い暑いと、毎日連呼していたのも束の間、本日の陽気などは、
もうすっかり秋の雰囲気ですね。

でも、3ヶ月予報によると、9月は残暑が厳しいとのことで、まだまだ油断は
できないようですので、みなさん体調管理には気を付けてください!

さて皆さんは、今年の夏、色々満喫しましたか?
オリンピックなども連日、たくさん感動の場面があり、毎日見入って
しまった人も多かったのではないでしょうか。

今回の北京オリンピックでの、私的MVPはやっぱり、100&200m
世界新記録を出した、ウサイン・ボルトですかね。

もうボルトのような人を見ると、オリンピックだなぁって、とても実感します。
驚き・楽しさ・感動と、ボルトからは、色々感じさせてもらいました。
本国ジャマイカでは、ボルト記念日なる、休日制定も検討されているとか。

しかし、そんなボルトですが、あの風貌からは、想像もつかないですが、
実は性格はもの静か、極度のホームシック、寒さが苦手、そして
TVゲーム好きって(笑)
こういうところなどは、やっぱり現代っ子なのかなというところも、
感じさせてくれます・・

皆さんは、MVP金メダルをあげるとしたら、誰にあげますか~??
d0129573_1514574.jpg

8年後の、東京オリンピックは、招致決定まで、あと402日だそうです☆
d0129573_15142496.jpg

東京で、オリンピックかぁ・・・。
色々と、安全面が不安ではありますが、やっぱり1度は見てみたいですね☆

あと、今年の夏を絵日記に書くなら、自分はこの日ですね!
今夏、体感した最高気温の日↓↓
d0129573_18543840.jpg

この日は、2年振りに、古巣所沢に復活した、清原を見に行くところでした。
やっぱり、関東地方では、埼玉県が圧倒的に暑いですね(><)

11年在籍していた、西武の本拠地での、清原1軍復帰ということで、
練習風景から、もう目が離せませんでした。

2回手術した左膝には、ユニフォームの上からでも、明らかにわかる位の
大きいサポーターが巻かれていました。
いつ壊れてもおかしくない、もう満身創痍の状態です・・。
d0129573_1541111.jpg

もう、ボロボロでも、グランドに立っている姿を、見れるだけでも、
ありがたいっ(^^)
しかもこの日は、奥様とお子さんが、偶然にもとなりに居合わせるコトと
なり、気分は完全に、清原ファミリーモード↑↑

しかし見に行った翌日、残念ながら今季限りで引退するコトが、
発表されました(><)

あと、1ヵ月ちょっと、もう清原から目が離せません!!
合言葉は、NEVER SAY NEVERや!!!

はいっ(^^)
こちらは、BOOK AROUND DAIKANYAMAブログです・・

先週、代官山ホームページのアスピさんから、ステキな洋書を
たくさん譲っていただきました。
いつも、ご協力ありがとうございます。
d0129573_16113223.jpg

では、休みボケも抜けてきたところで(まだ、休みボケだったのかいっ!)、
後半も頑張っていきますっ♪

では、また☆ KiMu

Nちゃんお待たせ!!
[PR]
by book_around | 2008-08-26 18:30 | STAFF blog
逗子満喫☆
【#105】

こんばんは☆
相変わらず暑いっす・・・
この際、blog更新ペースが落ちてきているのも、暑さのせいに
してみます(笑)

最近は休みの日は、天気がいいとウチを飛び出て、あちぃ~と連呼
しながら、とりあえず夏を満喫しています。

みなさんは、この暑い中、最近どこか行かれましたか??

先週の土曜日は、友達のLiveを見に、逗子の話題のスポット、
音霊 OTODAMA SEA STUDIOに行ってきました。
逗子海岸の砂浜にあります、期間限定Liveハウスで、毎日日替わりで、
色々な方が、出演しています。海まで、10秒!!
d0129573_18154757.jpg

まずは、小坪漁港そばの、ゆうき食堂で、新鮮な海鮮で腹ごしらえ!
店内の他に、左の方のパラソルの下でも、食べられます。
d0129573_18152657.jpg

このボリュームで、なんと¥1,000-!! とにかく、何を頼んでも安いです。
刺身の組合せは、色々あって、ご飯は、マンガのような大盛りです。
d0129573_1815180.jpg

生しらす丼も、すごいボリューム!
d0129573_18151491.jpg

こちらは、開場後すぐの画像です。スタート時には、あっという間に満員に☆
d0129573_1820167.jpg

場内には、いつもB.A.D.に、ご協力いただいています、MOTTAINAIさんの
展示もあり、多くの参加アーティストの方々も、MOTTAINAI宣言
しているようです。

PuffSoulのメンバー、MOTTAINAI宣言したか~??
PuffSoul、いつもかっこいい音楽を発信しているので、みなさんも
ぜひ応援してあげてください!
d0129573_18153723.jpg

ライブ終わりには、こちらもお世話になっております、いがらしろみさんの
Romi-Unie Confiture (ロミ ユニ コンフィチュール)へ寄って、
おいしい手作りジャムを買って帰りました。
d0129573_18155838.jpg

毎度、種類が豊富で、見たことのない組み合わせがたくさんあり、
かなり迷います(><)

今回は、季節のお薦めが桃ということで、桃&巨峰のジャムにしました。
みなさんなら、どれにします??
ここ見てみてください。ジュルっと、よだれが出てくるかも(笑)
d0129573_18161014.jpg

パン以外にも、ヨーグルトやアイスにかけても、ばっちりあいます☆
ぜひ、鎌倉へ行った時は、寄ってみてくださいね。

あとは、ここでコロッケ買って、ここで野菜買って、帰りました。

野菜は無農薬で、安心して食べられる地モノが多く、中には
見たことのない、珍しい野菜も売ってます。
しかも、どれもかなりお安いっ!

いずれも、葉山・逗子・鎌倉へ行った際の、自分の定番ルートでした☆
また機会がありましたら、もう少々ご案内したいと思います。 

いよいよ来週は、夏休みの方も多いと思います。
今のところわたくし、まったくのノープランです(><)
なにか、お薦め情報がありましたら、教えてください!
ではまた。 KiMu.
[PR]
by book_around | 2008-08-04 20:01 | STAFF blog
   

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧