> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
検索キーワード
【#90】

こんばんは☆
いつもBOOK AROUNDブログを見ていただきありがとうございます!

週末の雨模様とは、うって変わり、今日はようやく晴れ間も見えて
きました代官山です。
事務所内は、朝から窓全開で、今でもとても心地よい風が、流れています♪

いきなりですが、今日初めてこちらを見られた方は、なんて検索して、
ここを見ていただいているのでしょうか?

以前から、ちょこちょこ気にはなっていたのですが、アクセス解析を時々
すると、そんなキーワードで、ここにアクセスしてくれたのっていう、
おもしろキワードが、結構ありまして、それがまたなんでというようなものが
チラホラとあって、こちらも楽しませてもらってたりします!
今日は、そのおもしろ検索キワードを少々発表してみます。

まずは↓↓・・・

「代官山 駐車場 安い」 「恵比寿 駐車場」
駐車場ネタ時々、書いたからですね・・。
恵比寿なんて、1時間¥1000以上当たり前です(><)
そして昼夜問わず、駐禁にはご注意を!
でも、高いよね~☆

「阿闍梨餅」
京都の人気みやげですね。以前に、書いたかも・・
最近、遠距離恋愛でもしているのかって位、京都・大阪ばっかり行ってます。
そして、絶対買ってます。新宿伊勢丹でも買えるのですが・・
おいしいよね~☆  http://www.ajyarimochi.com/

「藤八 中目黒」
中目黒の定番。よく行くからか・・
前半は、スーツを着た、お父さん。
後半、ショップ・クリエイター風お兄さんと、客層がガラッと変わるのは
おもしろいです。安くて・旨い!幅広い年齢層に人気です。
いつも混んでるよね~☆

「中居くん 代官山 カフェ」
なんで?
とりあえず、モンスーンのエビパンがお好きらしいです。
この方は、B.A.D.ブログ見てなにか、感じてくれたのか・・
わからないよね~☆

そして、最後は・・

「タモリさんの甥っ子 香川」
すぐに調べました!
確かに、B.A.D.ブログにヒットします。
タモリさんは、まったく関係ありません(><)
で、香川で甥っ子が何をしているのかはわかりません・・
香川、さぬきうどんが旨いよねぇ~☆

どうも最近、はるな愛が、頭の中から離れず、語尾が伸びてしまいます。
画像も入れようかと思いましたが、本日は自主規制で・・
ちなみに、わたくしそっちの気は、一切ありません(笑)
言うよねぇ~☆
d0129573_1512916.jpg

ではまた。  KiMu
[PR]
by book_around | 2008-06-25 22:00 | STAFF blog
祝☆1周年!!
【#89】

こんばんは☆

今日は、先ほどまで各ご協力店舗をラウンドして、本の補充&ケアを
行ってきました。

雨がいつ降ってくるかと、ビクビクでしたが、なんとか天気ももち、
ラウンドできました。
しかし、日没タイムアップで本日は全店まわれなかった為、伺えなかった
お店は、近日中にあらためてお邪魔させていただきます。

あと、本日のお得情報をおひとつ!
Cafe Lionさんですが、6/30(月)めでたく開店1周年ということで、
当日は、プチプレゼントをご用意して、お待ちしてます!とのことです。
とてもステキな、オーガニックカフェですので、ぜひ伺ってみてください。

夕方になると涼しくなりますが、日中体を動かしていると、もうわたくし
汗ビタビタです(><)
メタボな方、運動不足の方、いい運動になりますよ~↑↑

事務所に戻ってきたら、Amazonから、本日発売の絢香の
2nd albumが届いてました!!
早速、新曲「おかえり」を♪ あぁ・・、癒されるぅ~♪♪
これ、200万枚売れちゃうのでは↑↑
ちなみに、Amanonで買うと、¥600も安いんですよ!
なんで安いんですか?? 知ってる人教えてください(笑)

話は変わり皆さんは、My箸使われていますか?
わりばしも、多くの森林が伐採され、使い捨てを繰り返すモッタイナイ
アイテムということで、最近では多くの飲食店が、わりばしの使用を
止める傾向にあります。
d0129573_2022937.jpg

お恥ずかしいことに、自分はまだ持ち歩いていません。
持ち歩くコトに抵抗が、あるわけでもないのですが・・

画像は先日、フランスみやげでいただいた、スプーンであり、フォークで
あり、少し見づらいですが、フォークの片面が、ナイフにもなっています。

LIGHT MY FIREという、アウトドアアクセブランドのモノなのですが、
耐熱や強度に優れていて、デザインもかわいいので、なるべくこれを
持ち歩くようにしようかなと!

色々な夏フェスも迫ってまいりましたので、まずは来月、アースガーデンと、
ap bank fesには、これとMy CUP&DISHを持って楽しんできます。

ステキなMy箸、使われている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
ではまた。 KiMu
[PR]
by book_around | 2008-06-25 21:09 | ラウンド日記
アースガーデン夏
【#88】

コンニチハ☆

今日は、1週間ぶりに晴れましたね~。
朝起きて、天気予報と空を見たら、今日しかないっ!と、主婦モードの
スイッチがはいってしまい、即2回洗濯機まわして、ばっちり干してから
今日は出勤しました。いやぁ~、最高に洗濯日和(^^)
特に今朝は、気持ちよかったなぁ・・。

さて、本日は告知を1件!!

以前にも、当ブログにて、掲載しましたが、リユースTシャツを、
7月5日~6日、アースガーデンにて販売致します。
@代々木公園イベント広場 *雨天決行*

このブログをサボって、いやっ小休止していた間にも、4~5月に、
アースデイ東京、GreenWeek代官山、TBS GREEN WEEK、などの
イベントでも販売して、大盛況でした!

特にアースデイは、2日間で、125,000人もの方が、来場されたということで、
リユースTシャツも1000名の方の手へと渡りました。
↓こちらのデザインは、アースデイ東京2008ver.
d0129573_19163846.jpg

アースガーデンverは、当日発表ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!!
今回も、ステキなデザインのリユースTシャツ出来ましたよ☆

ではまた♪ KiMu

コンテンツ提供:フレンドリーデーインターナショナル
協力:クラフト
[PR]
by book_around | 2008-06-24 20:27 | STAFF blog
設置ご協力店様情報
【#87】

こんにちは!
夕方から、今にも大雨が降り出しそうなかんじな真っ暗な空が
ひろがっています代官山です。
d0129573_18325236.jpg

そういえば、皆さんは先週開通した、地下鉄副都心線ってもう乗りました?
複雑な乗り入れが原因とされる、遅延がやたらとニュースになって
いますが、池袋・新宿・渋谷界隈では、ものすごい人で賑わっている
ようですね。

自分も、昨日伊勢丹に行きましたが、地下の食品フロアは本当目が
まわる位の人・ヒト・ひとでした。

事務所のすぐ下には、東横線がはしっているのですが、2012年には、
今渋谷まで開通している、副都心線がさらに、代官山を通り、横浜、
みなとみらい・元町中華街まで、乗り入れるそうです。

どんどん便利になる反面、どこかで、トラブルが起こると、とても
モロいのが、現在東京の鉄道の心配なところですが・・

d0129573_18322994.jpg

話は変わり、↑こちら↑は、先週よりBOOK AROUNDを設置ご協力
いただきました美容室hatiさんです。

シャンプーから、カットまで、オーナーの西田さんおひとりで、
全て担当していただけるので、安心しておまかせできちゃいます♪
しかも弊社スタッフ、おしゃれgirl、Fちゃん行きつけのお店でも
ありますので間違いありません!!

この日は、接客中の為、あまりお話できませんでしたので、お薦め情報等、
また伺えましたら、upします。

場所は、B.A.D.ご協力店Cafe Lionさんのおとなりです(^^)

ではまた。 KiMu


美容室hati
代官山町3-4
TEL 03-3476-0208
[PR]
by book_around | 2008-06-23 18:23 | ご協力・ご協賛者様情報
restart・・
【#86】

こんにちは!
いつもB.A.D.ブログをご覧いただきありがとうございます。

気がつけば、数えたくもない位、久々の更新となってしまいました(><)
いやぁ~、ヒドいっ・・

春先から、GWまで、B.A.D.以外で、イベントが立て続けにありまして・・
とりあえず、言い訳少々(><)

とりあえず気分あらため、restartします!!
がっつりと、代官山情報発信していきます♪
では、B.A.D.ブログ、今後ともお付き合いください(^^)

次回は、新たに設置ご協力いただきました、美容室hatiさんを
ご紹介致します。
d0129573_19251726.jpg

画像は、OKURAの地下にありますカフェ、BOMBAY BAZAR
人気メニューOKURA焼きです。
東京では今川焼、関西では回転焼きといったところです。
中身は、小倉&ブルーベリーの2種類。

北海道産無漂白小麦粉はるゆたかを使用しているので、とても
ヘルシーです。

1つのボリュームがまた大満足サイズで、中身もたっぷりで、
持つとずっしり。こんな重いの他ではない位ですよ。
それで、お値段1つ120円 !!
小麦価格高騰のこのご時世に、ありがたいです。

代官山を散歩しながら、おひとついかがですか~♪

KiMu.
[PR]
by book_around | 2008-06-20 19:51 | STAFF blog
   

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧