> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> あけましておめでとうございます☆

【#118】

謹賀新年
2009 丑


天気のいい年末年始が続いています、代官山です☆
皆様、いかがお過ごしですか?

自分は、特に今年は遠出をする予定もなかった為、友人達と、
楽しく毎日を過ごしています。

年越し蕎麦食べて、おせち食べて、年越しと同時に初詣でへ、
出掛けてと、正月らしいことをひととおり満喫してます!
みなさん、初詣行きました??

今年は、友人のリクエストで、東京大神宮という所へ行ってきました。
初めて訪れたのですが、どうやら最近話題のスポットということで、
恋愛成就を祈願する女性が殺到中とのこと・・・

確かに・・・
元旦も、8割位が、20~30代の女性で、ここまで片寄った客層?
の初詣も初めてでした。
しかも、東京ドーム帰りの、ジャニーズファンだらけ(><)
皆さん、切実感漂う感じで、参拝まで1時間待ちでしたが、みんなで、
人間観察しまくって楽しみながら、参拝を待ちました(笑)
d0129573_224281.jpg

何はともあれ、皆さんに幸多い2009年となればいいですね(^^)

部屋の窓からは、ヒンヤリとした、正月独特の澄んだ空気の中、毎日
キレイな富士山が見えていました。
d0129573_2601.jpg

↑こちらは、初夕日!? 右に富士山が、くっきりと・・
初日の出も、初夢も、年末の疲労困憊で、見逃しました(笑)

あとは、野中ともよさんから、お薦めしていただいた、「CosMos」という本を
現在読んでいるのですが、勉強不足のせいもあり、なかなか理解するのに、
何度も読み返している状態です・・。
まずは、〝ワールドシフト〟というキーワードに、2009年はみなさんも注目
してみてください。
また、今読まれている本で、なにかお薦めがありましたら、
ぜひ教えてくださいね♪

BOOK AROUNDの活動ですが、昨年も多くの方のご協力によって、
代官山に根差した活動を継続することが出来ました☆
今年も、変わらぬご支援、ご協力賜りますよう、
よろしくお願い致します。


みなさんにとって笑顔の多いステキな、2009年となりますことを
お祈りいたします(^^)


KiMu.
[PR]
by book_around | 2009-01-01 20:43 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧