> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> ワクチンへ!
【#107】

こんばんは☆

6月から始めました、社内スタッフ~の、ペットボトルのキャップの
ゴミ分別。
d0129573_204957.jpg

その結果、約3ヶ月で、集まった数が、1681ヶ。
スタート1ヵ月の時は、400ヶだったので、スタッフの意識も変わって
きたようで、まずはやってよかったなと↑↑

スタッフ数で換算してみると、1ヶ月で、1人約14.9本。
出社していない土日祝日を除いて考えると、やはりペットボトル飲料は、
生活にかかせないものですね。

ペットボトルのリサイクルは、みなさん個々に対応されているとは
思いますが、なぜ、キャップを???

見ていない人は、ここをプチッと!!

というコトなんです(笑)

まずは、早速明日、近所の回収場所へ持っていきます!

そして数えている途中に、気になるキャップを発見↓↓
d0129573_2045893.jpg

眠れぬ森の美水って!! 誰がこんなの飲んでるの?気になるわぁ~
チェリオとか、もう大人なんだからさぁ・・・、
などなど、なんかこういうスタッフぅ~の、私生活も垣間見えて、
ちょっとおもしろかったです。

回収の模様は、また後日upします♪
一応、ここも見て予習しておいてください!

最後に、昨日の続き!?
なんと、清原引退試合のプレミアチケット、発売前にゲットしました~。
日頃の行いがなんとかってやつです(^^)
d0129573_20444498.jpg

なんと今回は、いつもB.A.D.ブログをご覧の方、5名様に抽選で・・・
って、本当ゴメンナサイ。ないっ!ないっ!! 今回だけは、無理っ(笑)
まぁ、10/1まで、テンションあがりっぱなしだと思います↑↑↑↑

では、帰ります☆ KiMu
[PR]
by book_around | 2008-08-27 21:13 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧