> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> 夏休み!?
【#106】

こんばんは☆
時刻は、18:30になりました。

本日も、雨が降ったりやんだりの、ヒンヤリ代官山です。

ブログの方も、長い夏休みに入ってしまったかのようで、久々の
更新となり、毎度スイマセン・・(><)
散々、暑い暑いと、毎日連呼していたのも束の間、本日の陽気などは、
もうすっかり秋の雰囲気ですね。

でも、3ヶ月予報によると、9月は残暑が厳しいとのことで、まだまだ油断は
できないようですので、みなさん体調管理には気を付けてください!

さて皆さんは、今年の夏、色々満喫しましたか?
オリンピックなども連日、たくさん感動の場面があり、毎日見入って
しまった人も多かったのではないでしょうか。

今回の北京オリンピックでの、私的MVPはやっぱり、100&200m
世界新記録を出した、ウサイン・ボルトですかね。

もうボルトのような人を見ると、オリンピックだなぁって、とても実感します。
驚き・楽しさ・感動と、ボルトからは、色々感じさせてもらいました。
本国ジャマイカでは、ボルト記念日なる、休日制定も検討されているとか。

しかし、そんなボルトですが、あの風貌からは、想像もつかないですが、
実は性格はもの静か、極度のホームシック、寒さが苦手、そして
TVゲーム好きって(笑)
こういうところなどは、やっぱり現代っ子なのかなというところも、
感じさせてくれます・・

皆さんは、MVP金メダルをあげるとしたら、誰にあげますか~??
d0129573_1514574.jpg

8年後の、東京オリンピックは、招致決定まで、あと402日だそうです☆
d0129573_15142496.jpg

東京で、オリンピックかぁ・・・。
色々と、安全面が不安ではありますが、やっぱり1度は見てみたいですね☆

あと、今年の夏を絵日記に書くなら、自分はこの日ですね!
今夏、体感した最高気温の日↓↓
d0129573_18543840.jpg

この日は、2年振りに、古巣所沢に復活した、清原を見に行くところでした。
やっぱり、関東地方では、埼玉県が圧倒的に暑いですね(><)

11年在籍していた、西武の本拠地での、清原1軍復帰ということで、
練習風景から、もう目が離せませんでした。

2回手術した左膝には、ユニフォームの上からでも、明らかにわかる位の
大きいサポーターが巻かれていました。
いつ壊れてもおかしくない、もう満身創痍の状態です・・。
d0129573_1541111.jpg

もう、ボロボロでも、グランドに立っている姿を、見れるだけでも、
ありがたいっ(^^)
しかもこの日は、奥様とお子さんが、偶然にもとなりに居合わせるコトと
なり、気分は完全に、清原ファミリーモード↑↑

しかし見に行った翌日、残念ながら今季限りで引退するコトが、
発表されました(><)

あと、1ヵ月ちょっと、もう清原から目が離せません!!
合言葉は、NEVER SAY NEVERや!!!

はいっ(^^)
こちらは、BOOK AROUND DAIKANYAMAブログです・・

先週、代官山ホームページのアスピさんから、ステキな洋書を
たくさん譲っていただきました。
いつも、ご協力ありがとうございます。
d0129573_16113223.jpg

では、休みボケも抜けてきたところで(まだ、休みボケだったのかいっ!)、
後半も頑張っていきますっ♪

では、また☆ KiMu

Nちゃんお待たせ!!
[PR]
by book_around | 2008-08-26 18:30 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧