> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> 逗子満喫☆
【#105】

こんばんは☆
相変わらず暑いっす・・・
この際、blog更新ペースが落ちてきているのも、暑さのせいに
してみます(笑)

最近は休みの日は、天気がいいとウチを飛び出て、あちぃ~と連呼
しながら、とりあえず夏を満喫しています。

みなさんは、この暑い中、最近どこか行かれましたか??

先週の土曜日は、友達のLiveを見に、逗子の話題のスポット、
音霊 OTODAMA SEA STUDIOに行ってきました。
逗子海岸の砂浜にあります、期間限定Liveハウスで、毎日日替わりで、
色々な方が、出演しています。海まで、10秒!!
d0129573_18154757.jpg

まずは、小坪漁港そばの、ゆうき食堂で、新鮮な海鮮で腹ごしらえ!
店内の他に、左の方のパラソルの下でも、食べられます。
d0129573_18152657.jpg

このボリュームで、なんと¥1,000-!! とにかく、何を頼んでも安いです。
刺身の組合せは、色々あって、ご飯は、マンガのような大盛りです。
d0129573_1815180.jpg

生しらす丼も、すごいボリューム!
d0129573_18151491.jpg

こちらは、開場後すぐの画像です。スタート時には、あっという間に満員に☆
d0129573_1820167.jpg

場内には、いつもB.A.D.に、ご協力いただいています、MOTTAINAIさんの
展示もあり、多くの参加アーティストの方々も、MOTTAINAI宣言
しているようです。

PuffSoulのメンバー、MOTTAINAI宣言したか~??
PuffSoul、いつもかっこいい音楽を発信しているので、みなさんも
ぜひ応援してあげてください!
d0129573_18153723.jpg

ライブ終わりには、こちらもお世話になっております、いがらしろみさんの
Romi-Unie Confiture (ロミ ユニ コンフィチュール)へ寄って、
おいしい手作りジャムを買って帰りました。
d0129573_18155838.jpg

毎度、種類が豊富で、見たことのない組み合わせがたくさんあり、
かなり迷います(><)

今回は、季節のお薦めが桃ということで、桃&巨峰のジャムにしました。
みなさんなら、どれにします??
ここ見てみてください。ジュルっと、よだれが出てくるかも(笑)
d0129573_18161014.jpg

パン以外にも、ヨーグルトやアイスにかけても、ばっちりあいます☆
ぜひ、鎌倉へ行った時は、寄ってみてくださいね。

あとは、ここでコロッケ買って、ここで野菜買って、帰りました。

野菜は無農薬で、安心して食べられる地モノが多く、中には
見たことのない、珍しい野菜も売ってます。
しかも、どれもかなりお安いっ!

いずれも、葉山・逗子・鎌倉へ行った際の、自分の定番ルートでした☆
また機会がありましたら、もう少々ご案内したいと思います。 

いよいよ来週は、夏休みの方も多いと思います。
今のところわたくし、まったくのノープランです(><)
なにか、お薦め情報がありましたら、教えてください!
ではまた。 KiMu.
[PR]
by book_around | 2008-08-04 20:01 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧