人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メッセージ
【#101】

こんにちは☆

今朝、事務所のポストの上に、早くも力尽きたセミがいました・・。
ちょっと、早くないですか?
まだ梅雨明けもしていない、この時期にセミが・・。

昨日は、近畿地方で梅雨明けしたそうです。
四国では、例年と比べ、19日も早い梅雨明け。
夏のプロパー商品がまだまだこれからという時期に、すでにSALEは、終盤。

日々の生活の中でさえ、身近に感じる、ちょっとした地球の変化。

街中や、メディアでは毎日のように目にする〝エコ〟の文字。

情報量も氾濫している昨今では、全てを吸収してしまうと、窮屈に感じ、
行動や、継続が難しくなっていくと思います。

自分にはあと何が出来るのだろう・・・

横たわるセミの姿から、今日はものすごくメッセージを感じました。 
メッセージ_d0129573_15533538.jpg

さて、そろそろ行かなきゃ☆ KiMu
メッセージ_d0129573_15103695.jpg

by book_around | 2008-07-17 15:11 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧