> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> まとめて色々と・・
【#85】

こんばんは!

いつもB.A.D.ブログをごらんいただきありがとうございます。
只今、諸々イベントごとが繁忙期を迎えておりまして、毎日ものすごい
速さで、1日が過ぎていきます。ありがたいことです(^^)

大相撲三月場所2日目の更新を最後に、もう13日目。
残すことあと2日・・。そして横綱が、2敗同士。
おもしろくなってきました!もしかして、これはエンターテイメント!?
まぁ、今日はそうじゃなくて・・

で、更新をサボった間に、あまりに色々なコトがありましたので、
告知含め、色々と簡潔に、かつダラダラとまいります・・

まずは、BOOK AROUNDラウンドの日程のお知らせからいきましょ!
次回は、来週3/26(水)14:00から、ご協力店舗をラウンド予定です。
雨天の際は、順延となります。

ボランティアスタッフも随時募集しておりますので、興味のある方は、
ぜひとも参加してみてください。詳しくは、こちらを。

約3時間、散歩気分で気軽に、誰でも参加は可能です。
穴場スポット含め、代官山を隅々まで紹介しちゃいます!
集合場所は、 14時にMR.FRIENDLY DAILY STOREです。
今回は、友人でもありますKさんの愛娘、アルネちゃん(0才)も初参加です。
春休みなので、小学生から主婦の方まで、誰でもWellcomeですよ~

では、続きまして告知を!
本日のYahoo!ニュースにも、掲載していただきましたが、現在、
TOTE AS CANVAS“Special”Exhibition and Charity Auction
(長いっ・・!)の最終調整に日々追われているのですが、これが本当
楽しみなイベントとなってまいりました。

各業界で活躍されていらっしゃる著名人の方に、無地のキャンバスの
トートバッグに、自由にデザインを施していただき、その作品はチャリティー
オークションを行うというイベントです。
今年で2回目なのですが、この趣旨にご賛同・ご協力いただきました
方が、なんと今年は50名も!!
お名前を見ただけで、もうワクワクが止まらなくなる位の豪華メンバーです。
d0129573_3241089.jpg

作品はネット上で閲覧できる他に、表参道の↑↑こちらで、全作品が見られる、展覧会を開催致します。
2008年4月1日(火)〜4月5日(土)、8日(火)〜12日(土) 入場無料。
開催時間:10:00〜19:30 ※土曜は17:00まで (日曜・月曜は会場休館)

チャリティーオークションは、4/1(火)〜4/10(木)。
クラウンジュエルさんのサイトにて行います。

現在、展覧会開催期間中、会場内でのボランティアスタッフを募集して
います。
詳細、お問合せは、B.A.D.と同じく、こちらへお問合せお願い致します。

あぁ・・、まだまだお伝えしたいことが、たくさんあるのですが、本日
体力の限界となりました。現在28:10(><)

最後に、B.A.D.にご協賛いただいております、MOTTAINAIさんに、
先日お伺いした時に、事務所の下に、goodな街灯発見!
d0129573_443897.jpg

もったいない!の下には、我がSwallowsのフラッグが・・
昨シーズン首位打者のラミレス・最多勝のグライシンガー・高津・古田
石井一・藤井秀and more・・
スワローズの大切な選手達を、他チームに簡単に譲ってしまうの
もったいない!! 特に読売っ、いい加減にしろ~。
最後は、結局こういうオチになりました・・

以上、長々とお付き合いありがとうございました。
こちらは、B.A.D.ブログです♪ おやすみなさい・・
[PR]
by book_around | 2008-03-22 04:21 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧