> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> あと3ヶ月で・・
【#84】

こんにちは!

最高気温19℃、ポカポカ陽気な代官山です!!
もちろん私、11時の時点で、すでにTシャツ1枚です。
ようやく堂々と、Tシャツ1枚で過ごせる陽気になってきました~(笑)

でも、どうにもならないやっかいなのが、花粉症。
もう毎日くしゃみは止まらないわ、涙目だわで、花粉症に相変わらず
ヤラれております(><)
しかし、どうもマスクとかは抵抗があるので、ノーガードで、真っ向
勝負中です・・。
なにかいい花粉症対策を知っている方が、いましたらぜひ教えて
ください(><)

話は変わりあと、3ヶ月後には、東京メトロ副都心線が渋谷まで、
開通します。
練馬・豊島・池袋・新宿方面の方も、代官山へのアクセスが非常に、
便利になります。
ぜひ、今まで訪れたことがない多くの方に、代官山へ遊びに来て
もらいたいものです。
3ヶ月後には、代官山への人の流れも変わってくるかもと思うと
今から非常に楽しみです(^^)
d0129573_1335833.jpg

そして昨晩、帰宅の際、自分がパスネットを使っていたら、友人にまだ
こんなの使ってるの~って、激しく突っ込まれました(><)
パスネット、個人的には、使いやすくて大好きだったのですが、よくよく
調べてみたら、今週いっぱいでもう使用ができなくなるようで・・。

財布のどこかに、まだパスネットが入っている人がいたら、要注意ですよ!
そんなのとっくに持ってない??  常識以前??
普段、バイク移動の自分にとっては、もう寝耳に水で・・・

d0129573_10563386.jpg

では、最後に3月場所に喝ッ(怒)
まだ2日目で、4大関で黒星4つ・・。いかがなものでしょう・・。
しかも負け方がみんなよろしくない(><)

はいっ!こちらは、BOOK AROUND DAIKANYAMA blogです。
ではまた~。 KiMu
[PR]
by book_around | 2008-03-10 12:32 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧