> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> お薦めランチ
【#73】

こんばんは。
突然ですが、焼き魚の匂いって好きですか?

代官山を歩いていて、魚を焼いている匂いは、まず感じることが
ないのですが、唯一八幡通りの郵便局の前を通ると、どこから
ともなく、おいしそうな香りが風にのってやってくるのです。

季節料理 末ぜん 猿楽町20-8
d0129573_20424914.jpg

お昼時に、この香りを感じてしまったら、もう迷うことなしです!
店内は、いつも賑わっていて、入れないこともしばしば・・

魚は、焼・煮・刺となんでもあります!しかもどれも旨いっ(><)
代官山勤めの人達にとっては、なくてはならない貴重な1件ですね。

この日は、満席でしたので、店内画像とお刺身画像は、ご遠慮しました。
相変わらず、ひとりだと、写メ苦手です・・

帰り際に、ご主人が“ありざぁ~いっ!”って言ってくれるのですが、
個人的には、これがかなりツボで、“なんてぇ~??”って、いつも
突っ込みたくたくなります(笑)

体がおふくろの味系を求めていたら、間違いなくお薦め致します。
ぜひ、焼き魚の匂いに誘われて行ってみてください。
ランチだけの、11:00~15:00までの営業です。では、また。
ちなみに、B.A.D.は、設置してありません・・    KiMu.
[PR]
by book_around | 2008-01-29 18:24 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧