> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> 設置ご協力店様情報
【#71】

こんにちは!

先日の雪とは一転、今日は晴れ間が広がってはいたものの、
今冬1番の冷え込みということで、とても寒い代官山となりました。
とにかく、最近風が冷たすぎますっ(><)

昨日も、設置を長らくお待たせしておりました、駅にもっとも近い美容院へ
設置にお伺い致しました。徒歩20秒です!

Sunbathe(サンベイス)さん
d0129573_19515925.jpg

場所は、代官山駅東口>左折>つきあたりの2Fを見上げてください。
早い人なら、6秒台で着いちゃいます(笑)

オーナーの進藤さんとは、モトヤさんで、お会いしたのがきっかけで、
設置にご協力いただきました。
コーヒー1杯で取り持つご縁、ステキじゃないですか?

モトヤさんでは、B.A.D.設置いただいてから、もうたくさんの顔なじみの
方ができまして、そこからB.A.D.が更に、拡がったといっても過言では、
ないくらいです。
来週には、常連さん同志の新年会まであり、今からもう楽しみで!

さて、Sunbatheさんのお薦めはといいますと、シャンプーやパーマ、
カラーなどに利用する薬液が、98%が自然にかえる、髪に非常に優しい
自然な素材を利用しているとのことです。

普通、カラーなどは、痛むイメージがありますが、髪はもちろん、肌まで
がキレイになっていくのです。
デザインに関しては、流行のものを一概に取り入れることなく、個々の
輪郭、その人にあっているデザインで仕上げていただけます。

サンベイスさんには、今大人気の“どんだけ~!”の方や、人気タレントの
方も常連さんとして通われていて、プロのヘアメイクさんも通う位のお店
ですから、もう間違いなしです!
髪にお悩みのある方や、新しい美容院をお探しの方は、ぜひ訪れてみて
ください。

ちなみに私、ここ5~6年、マイバリカンで自分でカットといったかんじです。
もちろん、風呂場で生まれたままの姿で・・(笑)
たまには、ちゃんとおしゃれ坊主にしてもらおうかなぁ・・

それでは、また!
今日はこれから、お知り合いの方のハワイアンを聞きに行ってきます~

Sunbatheさん、ご協力いただきありがとうございました!!

では、よい週末を(^^)  KiMu

Sunbathe
恵比寿西2-21-15
TEL 03-5489-8215 予約優先
平日11:00~/土日祝10:00~
最終受付は、内容によって異なりますが、カット・ブローは、
20:00となります。詳細は、お問合せください。
火曜日定休 

[PR]
by book_around | 2008-01-25 20:46 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧