> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> 代官山駐車場事情
【#69】

こんばんは!
今日は、久々に続けて代官山ネタを少々・・。

今朝、事務所の近所に出来た、駐車場の価格を見て愕然として
しまいました。
d0129573_1714326.jpg

1H ¥1,000-!?

ガソリンも相場より若干高いですが、駐車場も破格な代官山です(><)

特に代官山から、恵比寿方面はここ最近、駐車場がとんでもなく高いです。
まぁ、それぞれの事情があっての価格設定だとは思いますが、ここまで
高いと代官山に、車で行って、ゆっくり買い物を楽しむという気分でも
なくなるのではないでしょうか。

いかに代官山に来て、代官山でショッピングや食事をゆっくり楽しんで
もらえるかが、代官山の街の今後の課題なような気がします。

この点は、規模は違いますが、丸の内パークインみたいな、システムを
代官山に取り入れてくれたらなとも思います。

まぁエコな観点からも、それなら電車で行けっ!と突っ込まれたら、
それまでですが・・

何をするにしても、コトを起こす時は、街が一体とならなければ、成果が
得られないと思います。

代官山の街・店舗の活性化は、BOOK AROUNDの活動にも不可欠
ですので、今年の代官山は街が一体となってコトを起こしていきます!!

ぜひ、2008年の代官山に期待してくださいね(^^)

明朝の代官山は、雪のようです!今度こそ本当に降るのかなぁ・・
それでは、みなさん明日の朝は、気を付けて♪

明日のB.A.D.は続けて、GAZEBOさんに設置に伺います。
もちろん雪天決行!よろしくお願い致します。 KiMu

*ちなみに代官山で一番安い駐車場は、八幡通りのナチュラルローソンの
  隣の、1H¥400ですよ~
[PR]
by book_around | 2008-01-23 01:05 | 代官山周辺情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧