> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> 忘年会
【#58】

本日第58話は、Cafe58さんのお話を少々・・

本日は、社内の忘年会だったのですが、せっかくですから、今年は
BOOK AROUNDで、日頃お世話になっているところで、お願いしようと
いうことで、58(ゴッパー)さんにお願い致しました。

東京スタッフ各部署総勢40名が揃い、盛大に開催致しました。
ちなみに、私幹事やらさせていただきました・・

事前に、なにかおもしろいことできないかなぁ~と考えたところ、
今回は、全員の家にある不要なモノを全員で交換してみようという
ことになりました。
1日遅れのクリスマスプレゼント交換みたいなものです。

題して、【MONO AROUND DAIKANYAMA !! 】

基本は、おしゃれであること。他人の手に渡って不快でないモノ。
千円位のモノで上限は不問。新品・複数可。エロ・グロ・生き物不可。
といった最低限のルールを決めてみました。

40名もいれば、趣味も嗜好もバラバラなので、まぁ~みんな色々なモノを
持ってきてくれました。
どんなことになるかと思いましたが、これ、かなりおもしろかったですよ。
ウケ狙いでも、センスがかなり問われます!
結構好評でした(好評だったと思う・・)ので、ぜひみなさんも試しに
機会がありましたらやってみてください。

その他にも、色々な方にご協賛いただき、今年売れまくった、Wiiや
iPod、商品券、電子手帳、空気清浄機などなど、たくさんの豪華景品も
集まり、非常に盛り上がりました!!(盛り上がったと思う・・笑)
みなさんの忘年会で、変わったゲームや盛り上げ方がありましたら、
今度教えてください!!  
年内、あと2日で仕事収めの方が多いようですね。
自分もあさってまでです。
明日は、B.A.D.の今年の活動でも振り返ってみようと思います。

今日は、ドタバタで写真を撮るのも忘れてました。
こちらは、58さんのランチです。
d0129573_1574398.jpg

カレーがとてもおいしいですよ~!
ぜひ、伺ってみてください。

ちなみに、2次会はこちらもB.A.D.でお世話になっております、
uniceさんにお世話になりました。

それでは、2007年もあとわずか、風邪には気をつけてください!
おやすみなさい♪

マッキー&タッキーお疲れさんでした。

KiMu
[PR]
by book_around | 2007-12-26 23:58 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧