> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> Merry Chistmas!
【#57】
Merry Christmas

こんにちは。

本日の代官山は、ちょっと寒いですが、雲ひとつない絶好のお散歩
日和な天気です。
今日は、クリスマスイブということで、事務所のおとなりにあります、
キルフェボンさんでは、すでに長ぁ~~ぃ大行列です!
もしかして、代官山で一番お忙しいのでは・・

そんなクリスマスムードあふれるカップルだらけの代官山ですが、
本日は自分にとっては普通の月曜日(><)
しっかり働いております↑↑ありがたいことです!!

なんだかんだ言っても朝イチで、タルトだけはしっかりと買って
みましたが・・。
こういう縁起もんは、絶対にかかせません(^^)

昨日は、休みだったので吉祥寺に、出掛けたのですが、ヨドバシカメラの
入口のところに、モトヤさんが出店されたということなので、ちょっと
ご挨拶がてら、コーヒーをいただきに行ってきました。
吉祥寺店は、10月まで代官山にいらっしゃった、街のアニキ的存在の
渡辺さんがいらっしゃいます。
d0129573_14571691.jpg

いつも元気で、気配りや話題、話し方などは、学ぶ点も非常に多く、
コーヒー1杯以外にも色々と楽しませていただける、サービスの達人です!

ぜひ、吉祥寺へお越しの際は、遊びに行ってみてください。
シュークリームやホットドッグなど、こちらならではのメニューもあります。
場所は、こちら。ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺正面入口左側です。

それでは、みなさんステキなクリスマスを!! KiMu.
[PR]
by book_around | 2007-12-24 14:24 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧