> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> ご協力ありがとうございました!
【#41】

こんばんは!
ちょっと更新を停滞させてしまうと、「最近更新してないね~」と
すぐに突っ込まれてしまう、BADブログです・・
はいっ!頑張っていきます↑↑
サボり気味でしたら、これからもどんどん突っ込んでやってください(笑)

先日、モトヤさんに毎日いらっしゃるお客様で、ブックアラウンドを見て
ということで、ご連絡をいただき、早速100冊近くの雑誌をご提供
いただきました。

自分も最近モトヤさんには、ほとんど毎日おじゃまさせていただいて
いるのですが、いつもコーヒーを飲みながら、たくさんの人と話したり、
その中で、BADのこともご案内させていただきました。

ほんの数分なのですが、その時間がなんとも至福な時でもあり、
また、あの車1台分のスペースでは、色々な出会いも運んできてくれる、
非常にワクワクする場所でもあります。

そして今晩は、寒くもなってきたのでおしるこをいただきました。
モトヤさんのおしるこはちょっと変わってて、カフェが作るおしること
いったかんじで、牛乳でこんなにおいしくなるの~と、最初はビックリ
するかもです。
お疲れの時など、ちょっと甘いものをって時は、めちゃくちゃオススメ
ですよ♪
今では、出勤前にブレンド・夜おしるこというのが自分の中で定番と
なりつつあります・・

ご提供いただきました本を、整理させていただいていた時に、
ひとつ疑問が・・
d0129573_0595729.jpg

フランスの最高級モード誌「ロフィシェルジャポン」
まだまだ手に取って見たことのない雑誌がありました・・。

どんな雑誌なのかとパラパラ・・
もう一度表紙を見直して、 Mm・・
左上に、ブルジョア・ボヘミアン BOBOの為のファッション&
ライフスタイルマガジンの文字が・・??

自分は、ブルジョア? ボヘミアン?? それともBOBOなのか???
完璧に説明できる方がいたら今度教えてください(笑)
まだまだ勉強せねば・・

*三共生興ファッションサービス株式会社様、たくさんの雑誌を
ご提供いただきまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。 KiMu.
[PR]
by book_around | 2007-11-14 23:57 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧