人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> お薦めランチ!
【#40】

こんにちは。

新規ご協力店舗情報など、お知らせしたいことがたくさん
あるのですが、ちょっと更新する時間がとれてなくてすいません・・

とりいそぎ本日は、先ほどランチで伺いました、B.A.D.ご協力店舗、
cafe PIKEYさんのお薦めランチを・・

オムカレー! 
ルーの中には、モツがたくさん入ってました。
モツカレーいいです^^予想外で、いい意味で裏切られました。
コリコリで、旨かったです~
お薦めランチ!_d0129573_132642100.jpg

おつれは、タコライス!
お薦めランチ!_d0129573_13275883.jpg

いつも一緒に行く、メタボリッカーなメンズ達に、PIKEYさんが
人気の理由は、おいしい他にもうひとつ。大盛サービス!! 
画像は、ふたつとも大盛です。かなりガッツリで、うれしいかぎりです。
お薦めランチ!_d0129573_13494952.jpg

で、最後に自家製ジェラートをお好みのソースで。そしてドリンクまで!
これで、880円。しかも水曜日と雨天の日は、800円ですよ。
もう文句なしでしょ。ぜひぜひ、訪れてみてください。
ごちそうさまでした。 KiMu

cafe PIKEY  代官山町8-15 DIビル2F
by book_around | 2007-11-09 13:53 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧