人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 代官山ビジネスネットワーク#1
【#30】

本日は、ブックアラウンドもご協力いただいております、アスピさん主催の
DBN:代官山ビジネスネットワーク交流会に参加してきました。

アスピさんは、代官山ホームページというサイトで、代官山の街の
ことや、お店の情報など、常に最新の代官山の魅力を発信し続けて
いただいています。

今回は、このサイトを通じて繋がっている、異業種の皆様との交流会
だったのですが、お店とかはなんとなく知っていても、実際に顔を見て、
ご挨拶をさせていただくと、やっぱり色々な発見があるものです。

50~60名位の方が短い時間ではありますが、それぞれ自己紹介や、
お店・会社の紹介などの後、名刺交換などをしながらご挨拶をさせて
いただきました。

もちろん、ブックアラウンドもしっかり?ご説明させていただきました!
今後に繋がるいいお話もできたり、非常に有意義な時間になりました。

今以上にもっともっと、街が一体となって代官山を盛り上げていけたら、
ステキだなと思います。
11月23日からは、代官山エコモーションもスタートします。
代官山ビジネスネットワーク、ますます楽しみです。  KiMu
by book_around | 2007-10-26 01:37 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧