> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> ご協力店舗のご紹介②
【#6】

2件目のご紹介は、学生さん必見です!
d0129573_1751437.jpg

一歩一歩階段を昇るように上を目指す、クリエーター達に大人気な
レンタルギャラリー『UPSTAIRS GALLERY

こちらにも、B.A.D.設置してあります。
通常、BOXの中には、20~25冊の本を入れていますが、先日個展を
開催していた学生さん達は、喜んでその中の本を見ていただいて
いました。

目がキラキラしていたのが、とても印象的な女の子達でしたが、
一週間後に、在庫チェックに行ったところ、なんとビックリ!
18冊もの本を持ち帰っていただいていました。

一度はこの街に捨てられるはずだったものでも、彼女達にとっては、
大げさですが、貴重な財産にもなりうる本となってReuseされました。

BOXに本が2冊しか残っていなかったのを見た時は、思わず笑って
しまいました(笑) なんか、うれしかったな~。

基本的に、返却が原則ですが、返却がなくても将来の為に役立てて
くれればというのが、このPROJECTの主旨でありスタンス。
今日も未来のクリエーター達が、B.A.D.の本を手にとってくれています。
d0129573_1873664.jpg

左の本、デザイン年鑑というとても分厚い専門書。
裏を見たらなんと、15,000円!
こんなお宝もはいってますので、どんどん手にとって見てください。
こちらのギャラリーは、学生さんのサイフにも優しい!
使用料>学割50%OFFです。 KiMu

お問合せは、こちらまで・・
UPSTAIRS GALLERY
渋谷区恵比寿西2-18-6 SPビル2F
03-3464-3766
[PR]
by book_around | 2007-09-20 19:05 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧