> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> GreenWeek初日ラウンド!

【#144】

久しぶりのお天気ー!!

ここ最近の雨続きで、すっかりくったりな
テンションでいたLilymanです。。
だけども、くっきりした空の晴れ晴れした、
代官山に来たら、そんな気分はどこかにいっちゃったわい!

そして今日のメンバーは、多方面からぞくぞくと
集まっていただきにぎやかですよ☆

前回も引き続き参加の作家を目指しつつ、
資格もしっかりWクン!
tomoのともだち、Hawaiiを愛するOサン、
福祉系を目指す、カワイイ大学生の女の子2人に、
エネルギッシュなメンズ大学生のおふたり、
そして、様々な活動に参加されてるアクティブなKサン、
以上、個性溢れる魅力的な人たちばっかりです(^^)

こんなかんじで、毎回盛り上がっております、
Book Around Daikanyamaです♪♪

今月は、大人数なので、2チームに分かれて、
それぞれのお店を周りながら、今月はピッタリ3時間で
終わりました。やればできるじゃないか~☆
d0129573_1561257.jpg

毎月1回のこの活動も、もっともっとみんなに楽しんで
もらえるよーに、なにかできないかなぁ~と思い、
とりあえず、Blogをもっと書く!!
ってフツー。。かもしれない・・。
d0129573_1571676.jpg

もともとBlogとか、mixiだったり、書き込むものが、
苦手な私なのですが、もっと代官山や、環境のこと
とかを考えないとなと・・・

今日のラウンドでも、参加者のみなさんと、
話していて思いました!
エネルギーのある人たちって、なにか人を動かす
力があるようです。

このラウンドをしている意味、きっともっと
拡げていけるはずよね。。。♪
d0129573_158553.jpg

では、最後にパチリ(^^)
皆さん、ありがとう~!!

来月は、5月29日(土)14:00スタートです。
[PR]
by book_around | 2010-04-30 01:28 | ラウンド日記

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧