人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ラウンド日記。

【#135】

皆さん、こんばんは♪
Yurikoです。

今日のBOOK AROUNDはなんと!
参加者が14名も(^^) 新記録です♪

これだけ大勢いると、なんだか別のEventのようにさえかんじました。。。
祝日だからかな。。平日はなかなか難しいのかもね。

今日は、ほとんどがデザイン学校の学生さんで、
FreePaperを発行をしているということで、 今回はその取材も含めての
ラウンドとなりました。

みんなで代官山を歩きながら、時々お店の前で本の入れ替えを
していると、団体でガサコゾしているのが目立っていたのか、
人が来ては、『売ってるんですか。。?』と声をかけられ。。

たしかに移動本屋さんのように見えるのかも。
代官山に本をたくさん積んだ台車を、3つも引いて歩いてたら
目立つよなぁ。。。

今日は、学生さんたちと一緒に、賑やかなラウンドで、あっという間の
3時間でした!

それぞれが、この先デザインの種になりそうな、思い思いの本を
抱えながら、解散(^^)

元祖BAD隊長はというと、膝にきてしまったようでグッタリ状態。。。
BADの為にも会社の階段で、しっかり鍛えてもらわないと!

では、また次回(^^) Yuriko
by book_around | 2009-12-23 19:50 | ラウンド日記

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧