> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> 年内最終ラウンド

【#136】

皆さんこんばんは!

いやぁ~、クリスマスイブっすね~(^^)

ブックアラウンドにご協力いただいております、ママタルトさんや、
おとなりのキルフェボンさんは、おいしいタルトや、ケーキを
お買い求めの方で、もうお昼過ぎからすごいことになってます。

さて、昨日は年内最終のラウンドを行ってきました!

年内最終は、昨日のBook Around girl、Yurikoのブログにも
ありましたが、多くの参加お申込をいただき、
14名の方にご参加いただきました。

その他にも、今月のラウンドは、今までにはないほど、
参加ご希望のお申込をいただきました。

予想以上の反響をいただきました為、なんと今回は、
お断りをさせていただいた方も出てしまったほど・・(><)

参加していただいた皆さんには、しっかりとこの活動の趣旨を
お伝えして、活動をしていただきたいとの私たちの想いもあり、
今回、お断りをさせていただきました皆さまには、ぜひまた、
1月のラウンドにご参加いただけたらと思っております☆

この日は、祝日ということもあり、やはり人出は多く、
クリスマスを楽しむカップルや、ファミリーで代官山はとても
にぎやかで、おだやかな空気が流れていました。
d0129573_167411.jpg

いつもより、1時間早めの13時にスタート!
今回は、桑沢デザイン研究所の<ラボラトリー制作委員会>の
皆さんが、取材も兼ねて、11名も初参加してくれました!
これだけ、大勢の方でラウンドすると、やっぱり楽しいっ(^^)
d0129573_1672683.jpg

将来、クリエイターを目指す皆さん達にとっては、ブックアラウンドに
ある本の中には、魅力的な本との出会いもたくさんあり、
みんな目をキラキラさせて、本を手にとって見てくれていました。

ラウンド途中からは、それぞれが、「これ、私のキープ!」として、
別のBOXに(^^)

まさに、これがブックアラウンドの理想のカタチで、
彼らが今日持って帰った本が、将来の糧として、役立てられたら、
うれしいですね。
d0129573_1675358.jpg

途中、ヒルサイドテラスにある、アートオブセッションでは、
葉加瀬太郎展が開催されていて、こちらにも興味深々!
d0129573_1610384.jpg

そして、最後にはそれぞれがお気に入りの本を持って、
パチリ☆

この日の模様は、2010年3月頃発行される、フリーペーパー、
ラボラトリーや、WEBにもアップしていただけるとのこと。
お楽しみにっ!

そして、皆さんとお別れ後は、毎度毎度のグッタリ・・
わたくし、ヒザ・腰・背中・肩、バッキバキです(><)
相変わらずの運動不足が、身にしみます。

帰宅後は、最近お気に入りのきき湯でまったり(^^)
疲れている中年男子のみなさんこれ、効きますよ~!

では、また。
ステキなクリスマスを ☆★☆

KiMu
[PR]
by book_around | 2009-12-24 20:28 | ラウンド日記

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧