人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 代官山私的百景

【#127】

こんにちは(^^)
相変わらず、はっきりしない天気が続いております代官山です。

皆さんは、代官山といえばここって思い出す風景はありますか?
自分は、数ヶ所あるのですが、まずは毎日通勤で通りますここ↓↓
代官山私的百景_d0129573_11251188.jpg

旧山手通りと平行している道なのですが、抜け道として使われる方も
多いかもです。
ここは、大きな樹木が両サイドに200mほど、生い茂っていて、
木々の香りを感じながら、高級マンションや豪邸を横目に、
毎日通勤しています♪

住所でいうと、南平台町・鉢山町・猿楽町の地域で、ほんの
数百メートルの間で、3つの町を通過していきます。
特に雨上がりの朝などは、とても気持ちよく、マイナスイオン
浴びまくりですよ~(^^)

信号の先の左側には、ひまわり亭というコロッケがめちゃくちゃおいしい
お店や、プチパーティーなどの時に、ちょっとおしゃれでおいしいデリが
揃います、メゾン・ド・スリジェなどもお薦めですので、
ぜひ立ち寄ってみてください。

さて、今晩は神宮の花火大会ですよ☆★
混雑がめちゃくちゃ苦手なので、今では、都内の花火大会には、
まったく行かなくなったのですが、ここだけは毎年欠かさず行ってます!

神宮は、色々な方向から見ることが出来るので、混雑を感じることなく
楽しめるのが魅力ですね♪

ではまた。 

KiMu...
by book_around | 2009-08-06 12:55 | STAFF blog

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧