> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> 酷暑!?

【#124】

皆さまこんばんは♪
あっという間の7月末日でございます。

事務所の窓からは、神宮球場の花火が、野球開催中、
連日打ち上げられており、とてもキレイで、いよいよ夏本番といった
かんじです☆

しかしどうにも早いっ・・
どうにも、時間が経つのが早すぎる・・・
30代とは、そういうお年頃なのでしょうか・・・・
本当恐ろしいペースで、ここ数年、時間が過ぎていきます(><)

8月は、いつもより早起きして、少し運動をしようと考えてはいるものの、
実現できるのか・・!?

自分の周りにいる、デキるオトコは、だいたいの方が、朝の時間の
使い方が上手いように思えます。
ぜひ、みなさんの時間有効活用法があったら、教えてください!

さて昨日は、久しぶりに朝からものすごく天気がよく、ラウンドの方も雨の
心配なく、楽しく行えるぞと楽しみにしていたら、出発時刻の14:30の
時点で気温は全く下がることなく33℃ (><)

アスファルトからの照りかえしもとても厳しく、参加者全員滝のような汗を
かきながら、水分補給!水分補給!!と声を掛け合いラウンドを行いました☆
飲んでも飲んでも、汗で出てくる、デトックス効果抜群な
ラウンドdayでした(^^)

雨天続きということもあり、久しぶりのラウンドでしたので、
カート4台総出で、各店舗へお伺いしました。
ショップスタッフの方々とも、色々と情報交換をしつつ、どなたと
お会いしても「暑いですねぇ~!」がご挨拶となっていました♪

d0129573_18143026.jpg

こちらは、新たにブックアラウンドに設置をご協力いただきました、
美容室で、Agee Daikanyama (アージェ代官山店)さんです。
d0129573_17272910.jpg

場所は、代官山駅正面口を出て、左側へ30秒。
キレイな真っ白なビルの、2Fとなります。

メイクやアレンジ・ブローなどは、予約ナシでも受付可能。
1,050円~2,100円と、リーズナブルな価格ですので、
急なお出かけでも、お気軽にご来店くださいとのことです!

入口の立派なガラス扉を開けたら、レッドカーペットがお出迎え!
かれこれ、6~7年美容院に行っていない為(セルフバリカンカット派!)、
どうも美容院の雰囲気には、いつも緊張してしまいます(><)
しかし、スタッフの皆さんがとても明るく、気さくな方ばかりですので、
ご安心を!
みなさん、ブログも個々にあるようなので、チェックしてみてくださいね。

Agee Daikanyama
恵比寿西1-35-17 代官山8953ビル 2F 
03-3770-1633
tue.~sat.  11:00~21:00
sun.holiday 10:00~20:00
mon. close

月曜が、祝日の場合は営業しています。

では、次回ラウンドは、8月26日(水)14:30~となります。
詳細は、またお知らせさせていただきます。

KiMu
[PR]
by book_around | 2009-07-31 20:21 | ラウンド日記

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧