> 以前の記事
2012年 12月
2011年 11月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
> フォロー中のブログ
> ご協力店舗様の移転情報。

【#123】

皆さまこんにちは☆

毎日、ムシ暑い日が続いておりますが、体調など崩されて
いないでしょうか?
梅雨明けしたものの、毎日はっきりしない天気が続いていますね。

先週、まわりではフジロックを楽しんできた方も結構いて、
苗場でも天候の変化が大変だったようですが、みやげ話を聞いていると、
そういった自然の変化や、太陽の恵みも含めて、全てが楽しめるのが、
フジロックの魅力のようですね。

直前まで、行きたいなぁとは思っていたものの、わたくし今年も楽して、
ウチで3日間CS鑑賞でした・・

さて、本日はB.A.D.設置ご協力店舗様で、店舗が移転されましたお店を
ご紹介致します。

季節の素材を使った、体にやさしいご飯がとてもおいしかった、
家庭料理ラウンジ・アクビさんですが、5月中旬に、中目黒に移転し、
店名を 「 のひのひ 」として、リニューアルオープンされました。

先日、弊社スタッフみんなで伺いましたが、さきっちょさんらしい、
あたたかい空間がステキで、おいしい料理をたくさんご馳走になりました。

ぜひ、みなさんも 「 のひのひ 」伺ってみてください。
場所は、こちらをcheck!!

03-6412-8680
17:00〜24:00
日休/祭日不定休


画像はまた撮りなおしてきます(><)
ここの2Fですが・・
d0129573_20331028.jpg


そして明日は、久々ラウンドday!
天気は微妙そうですが、楽しく汗をいっぱいかいて、デトックス効果も
抜群なブックアラウンド、週末に水着を着るあなたにもピッタリな、
お気軽ボランティアです(笑)
夏休み中もBoys&Girlsも、ぜひっ☆

7月30日(木)
14:30~17:30 ( 約3時間予定 )

MR.FRIENDLY Cafe 前にご集合ください。
<雨天の場合は中止となります。>

では、本日も1日お疲れさまでした。  KiMu
[PR]
by book_around | 2009-07-29 20:38 | ご協力・ご協賛者様情報

“代官山で捨てられる本をREUSEする、街の環境プロジェクト!”
by BOOK_AROUND
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧